PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第78回 春のふつおた祭の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第78回 春のふつおた祭の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】春だよ~〇〇〇〇が綺麗ですねー
【MyFavorite3】洋ゲートップ3をカウントダウン!
【教えてAtoZシュレディン先生 ふつおた】5通頂きました。ありがとうございます。
【ED】新コーナーをなんか始めたいなぁと思う今日この頃。
    コーナー「僕と契約して営業マンになってよ!」
    今週のテーマは「ねずっちが食品業界と異色のコラボ!?「〇〇かけましてソース」さて何をかけた?」を売り込んでください!



【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 15:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otaradio.blog112.fc2.com/tb.php/87-be8b6ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

