| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【終了のお知らせ】オタラジオBlog移転【まだだ、まだ終わらんよ】

移転します!


→ 週刊オタラジオ! - http://otaradio.seesaa.net/

Podcast対応したBlogに移転したのでまたPodcastが使えるようになります。
Podcast
↑のアイコンを対応ソフト(iTuneやWinamp,MediaMonkey←マジおすすめ)にドラッグ&ドロップキック↓すると次回から自動で聞けちゃいます。

こちらのブログもアーカイブとして残しておきます。
では、新しいブログでもどうぞよろしくおねがいしまーしゅ(噛んだ

| ラジオ | 18:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第95回 あおかんっ!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第95回 あおかんっ!の巻

[出演]
メイフィス、パーク


[今日のお品書き]

【OP】外でのハードプレイ(性的な意味で)
【フリートーク】最近は一般人もコスプレと気軽に言ってるが、「コスチューム →プレイ← 」 つまり野外露出プレイやスカトロプレイとなんら変わりないのである。
【鬱陶しい季節を乗り切る方法コンペディション】まさかこうなるとは・・・。

【ED】おたより待ってます!(というかそろそろPodcast対応Blogに移転しないと皆さんも聞きにくいよね…ごめんなさいm(_ _)m )

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第94回 Sex!Drag!。。。の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第94回 Sex!Drag!。。。の巻

[出演]
メイフィス、パーク


[今日のお品書き]

【OP】二ヶ月空いてもいつも通りの二人。
【ふつおた】二ヶ月空いても忘れないリスナーがいるから、この番組は続いていきます。
【オタラジコレクション】ほら、タンスをあけてごらん。服がないだろ……(泣
~~~ 公園先生の作品 ~~~
sensei

~~~ 五月(ごがつ)マネ ~~~
mane

【ED】次はいつになることやら

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第93回 女の子の日だお!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第93回 女の子の日だお!の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[コーナー特別顧問]
K


[今日のお品書き]

【OP】僕たちはひなに夢中だお!
【ふつおた】夢→卒業式後に体育館裏で図書委員の女の子から「ボタンください」って言われる
      現実→卒業式後に体育館裏でサッカー部の連中に殴られ納め
【特別企画!女の子の日だから大和撫子になろう!】【女の子の日トーク】こんな内容は年一回です。
【ED】オタク≠変態

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 00:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第92回 バレンタイン?なにそれおいしいの?の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第92回 バレンタイン?なにそれおいしいの?の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】バ(ry
【ふつおた】メイフィスはただの鬼畜男子ではありません。
【ドSな彼女からバレンタインチョコをもらおう!ゲーム】僕らがもらえるチョコはこんなもんです。
【ED】また次回~!


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第91回 新年あけまし…年が変わっても何も変わらないただ一つのラジオ オタラジオ の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第91回 新年あけまし…年が変わっても何も変わらないただ一つのラジオ オタラジオ の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】明けちゃった///
【猿でもわかるステマ講座】ステマしてる(歌:きゃりーぱくぱく)
【突然始まったTwitterでのネタ募集コーナー】唐突にやっとります。
【ED】今年もこんな感じです。まぁ聴けよ!


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第90回 90回記念&クリスマス&忘年会記念呑み放送の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第90回 90回記念&クリスマス&忘年会記念呑み放送の巻

[出演]
メイフィス、パーク、K

[今日のお品書き]

※今回は技術的失敗でパークの声がちいちゃくなってます。(代わりにKの声がでかい)パークの声に耳を澄ましてお聞きください。※
\パークアッカリーン/

【OP】(・∀・)つ目 カンパーイ!!
【ふつおた】1通頂きました。ありがとうございます。
【クリスマスいつどこで誰がなにをするかシミュレーター】今日使える無駄シミュレートをあなたに。
【ED】もう来年っすよ。


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 00:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第89回 しゅ、、、週刊放送なんだからねっ///の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第89回 しゅ、、、週刊放送なんだからねっ///の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】先週の放送面白かったよねー(棒
【快傑!メイフィス先生】テクニカルサポーター募集中。
【ふつおた】2通頂きました。ありがとうございます。
【ED】グゥゥリズマズガコトシモヤァァァッテグルゥゥゥゥゥ


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第88回 僕たちはリア充になれない(´;ω;`) の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第88回 僕たちはリア充になれない(´;ω;`) の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】僕たちは友達が少ない
【ふつおた】ゲームやらカードやらお金が飛ぶ……
【フリートーク】ゲームメーカー擬人化ADV
【ED】ふぅ...ついあつくなってしまったぜ


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

down.gif



| ラジオ | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第87回 Kが居ない の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第87回 Kが居ない の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】K昇天
【ふつおた】ゲームやらカードやらお金が飛ぶ……
【ED】いつもと違う風景に寂寥感……


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

【お知らせ】
PodcastのRSSを提供していただいていた『Podcasting Juice』が9月30日を持って閉鎖していたようです(今更
よってこれまで登録していたPodcastアドレスからDLできなくなっております。
現在他サイトにて登録中ですのでお手数ですが暫くの間WebのFlashから聞いてもらえればと思います。

また、今回メール頂きましたりおれおさんが配信されているネットラジオ『AloNeeT発信基地』と相互リンクさせてもらいましたので是非ともご一聴ください。文句なしの面白さです(・∀・)


down.gif



| ラジオ | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第86回 収録前「やべぇ、喋る内容ないしwwww」収録後「やべぇ、放送時間延びすぎたwwwww」の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第86回 収録前「やべぇ、喋る内容ないしwwww」収録後「やべぇ、放送時間延びすぎたwwwww」の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】メイフィス転生
【フリートーク】秋からアニメ見る(明日から本気出す的な意味で
【ED】コーナーも企画もあるんだよ......


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

down.gif



| ラジオ | 03:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第85回 半年に一回の恒例(?)行事。の薪

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第85回 半年に一回の恒例(?)行事。の薪

[出演]
パーク、K

[今回のお品書き]

【OP】メイフィス死す...
【フリートーク】夏秋アニメについてKが<<簡単に>>語る
【ED】ふぅ。


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

down.gif



| ラジオ | 15:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第84回 Pの皆さ~ん!コミケですよっ、コミケ!!(CV:メイフィス)

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第84回 Pの皆さ~ん!コミケですよっ、コミケ!!(CV:メイフィス)

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]

【OP】関西でオタラジリスナーと握手!
【嫁無双】ロリコンは仕様です。
【フリートーク】更新日的にはコミケ4日目です。
【ED】……。


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

down.gif



| ラジオ | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第83回 そろそろ本気出す(←まだ出せない

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第83回 そろそろ本気出す(←まだ出せない

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]

【OP】ぱっ、パークがしゃべった!?
【嫁無双企画会議】結論:企画再開
【ちきちき!メールいっぱいもらえるようになんとかしよう会議】結論:みんな、頑張って。
【ED】最速ラップタイムを刻むZE


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

【Twitterでの投稿】
ツイッターで投稿したい場合はツイッターで発言の最初に「@otaradio」とつけてつぶやいてください。
ふつおた以外の内容で呟きたい時は最後に「(空白)#コーナー名」とつけるとちゃんと採用できるかもです。

down.gif



| ラジオ | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第82回 EDからが本編の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第82回 EDからが本編の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]

【OP】さぁ遊戯を始めようか。
【ふつおた】1通頂きました。ありがとうございます。
【自由会話】テーマは「夏の思い出」
【ED】ここから\(^o^)/ハジマタ

※おまけ
パークへの罰ゲーム


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 15:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第81回 第八十一回放送選抜 大ジャンケン大会!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第81回 第八十一回放送選抜 大ジャンケン大会!の巻

[出演]
メイフィス、K

[今回のお品書き]
【OP】シャッフルした結果がこれだよ!!
【My Favorite 3】「期待しているゲーム」と「来期のアニメ」を紹介しております。
【ふつおた】1通頂きました。ありがとうございます。
【ED】


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第80回 言いだしっぺフラグ成立!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第80回 言いだしっぺフラグ成立!の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】メイフィス失態。
【My Favorite 3】「トラウマになったゲーム」と「最近こいつやりおったと思ったキャラとそのシーン」を紹介しております。というか時間の都合上パーソナリティはTop1のみ紹介です。
【ふつおた】2通頂きました。ありがとうございます。
【ED】1分ED(ペレはEDジャナイヨ


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 16:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第79回 復活!SE王決定戦の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第79回 復活!SE王決定戦の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】春アニメの今。そして、ついにメイフィスがエロゲに手を出した。
【第二回 SE王決定戦】ついに全世界が待ち望んだ奇跡の戦いがここに帰ってきた!!
【ふつおた】3通頂きました。ありがとうございます。
【ED】↓終了のお知らせ。
    Twitter連動企画コーナー「僕と契約して営業マンになってよ!」
    今週のテーマは「ねずっちが食品業界と異色のコラボ!?「〇〇かけましてソース」さて何をかけた?」を売り込んでください!



【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 01:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第78回 春のふつおた祭の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第78回 春のふつおた祭の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】春だよ~〇〇〇〇が綺麗ですねー
【MyFavorite3】洋ゲートップ3をカウントダウン!
【教えてAtoZシュレディン先生 ふつおた】5通頂きました。ありがとうございます。
【ED】新コーナーをなんか始めたいなぁと思う今日この頃。
    コーナー「僕と契約して営業マンになってよ!」
    今週のテーマは「ねずっちが食品業界と異色のコラボ!?「〇〇かけましてソース」さて何をかけた?」を売り込んでください!



【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 15:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第77回 未曾有の事態、そのときオタラジオは……の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第77回 未曾有の事態、そのときオタラジオは……の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】地震起きたよー♡(不謹慎
【ふつおた】1通頂きました。ありがとうございます。
【フリートーク】ゲームの話。やめられない止まらないゲーム話♪
【ED】新コーナー「僕と契約して営業マンになってよ!」できたよ!
    今週のテーマは
ねずっちが食品業界と異色のコラボ!?「〇〇かけましてソース」さて何をかけた?
を売り込んでください!



【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 02:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第76回 無茶は(・A・)イクナイ!!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第76回 無茶は(・A・)イクナイ!!の巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】超久々の隔週更新!!まぁ普通のはずですが……
【フリートーク】エロゲ業界に春がきた!(頭の中的な意味で)
【ふつおた】1通頂きました。ありがとうございます。無茶はよくない……。
【ED】はい、いつまでもいつも通りです。
    QBコーナーのテーマは今回も引き続き「小説の帯の有効な使い方」を売り込んでください!

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第75回 チョコは自分で買う物(キリッの巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第75回 チョコは自分で買う物(キリッの巻

[出演]
メイフィス、パーク

[今回のお品書き]
【OP】ヴァレンタイン哀話
【週刊オタニュース】痛い人達トーク(俺達のことではない…はず)
【ふつおた】2通頂きました。ありがとうございます。
【ED】新コーナー「僕と契約して営業マンになってよ!」できたよ!
    今週のテーマは「小説の帯の有効な使い方」を売り込んでください!

◆新コーナー紹介
「僕と契約して営業マンになってよ!」
毎回出されるテーマのモノを善良な市民に売り込む文言をTwitterでつぶやいてください。
つぶやくときは最後に #otaradio_man とつけてつぶやくとKが悦びます。何度でもつぶやいても可!
お待ちしております。

◆リンクのお知らせ
相互リンクしてもらえたよ~!
むらむら❤ ●●● らじお!
週刊オタラジオ!よりも更新速度がもんの凄いラジオですw 小野D似のパーソナリティもいる番組ですので腐っている女の子含め聴いてみてください!


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 03:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第74回 新年明けましておめでトゥーーーーーいう間に一ヶ月 の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第74回 新年明けましておめでトゥーーーーーいう間に一ヶ月 の巻


[出演]
メイフィス、パーク


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif






【年末年始特別番組リンク】
2010年12月28日 週刊オタラジオ!生放送 ゲームセンターOTAX
今年一年のアニメ業界を振り返る1時間とちょっと。変態野郎Kの深夜はリビド ーで熱く萌える!


2010年12月31日~2011年1月1日 週刊オタラジオ!生放送 【びっくり生放送年越しスペシャル】
年越しをパークとKでお送りした1時間20分。gdgd放送をお楽しみください。

| ラジオ | 03:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第73回 「やばい、クリスマスが光の速さで過ぎていったぜ…」「クリスマスって何? おいしいの??」の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第73回 「やばい、クリスマスが光の速さで過ぎていったぜ…」「クリスマスって何? おいしいの??」の巻



[出演]
メイフィス、パーク



【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

down.gif





【お知らせ】
週刊オタラジオ終了のお知ら…嘘です。まだもう少し続けます。
今回の放送を聞いてもらった方はわかると思いますが、何故か K が年越し放送をすることになりました。
それに先立ち、Kの独り言Ust生放送を2回、Kとパークの年越し放送の計三回放送します。
現在予定しているのは
12月27日深夜(暦的には28日1~3時くらい)と
28日(暦的には29日0~2時くらい)と
31日夜にやる予定です。
詳しい時間などはいつの間にか出来ているオタラジオTwitterアカウント(@otaradio)
http://twitter.com/#!/otaradio
でお知らせしていきます。

というわけでどんなことになるのかわからない生放送ですが、時間があればお聴きください。
【↓配信予定場所↓】
http://www.ustream.tv/channel/otaradio-countdown

| ラジオ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第72回 「こんなラジオで大丈夫か?」「大丈夫、問題ばかりだ」の巻


週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第72回 「こんなラジオで大丈夫か?」
「大丈夫、問題ばかりだ」の巻



[出演]
メイフィス、K


※今回は大丈夫じゃないので、音質が激しく悪くなっています。ご了承ください。

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif



| ラジオ | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつも週刊オタラジオ!を聴いていただきありがとうございます。
編集兼雑用のKです。

一ヶ月以上更新されていないのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ただいま週刊オタラジオ!を休止しております。
これは様々な要因によるものですが、一過性のもの(多分)だと思います。

という訳でしばらく週刊オタラジオ!は休止いたします。

一応、リニューアル案なども出ておりますので出来るだけ早く再開し、皆様と再会したいとおもいます。
また再開した折はどうぞよろしくお願いします _(._.)_

K

| ラジオ | 00:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第71回 才能の無駄遣いなエロゲタイトル!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第71回 才能の無駄遣いなエロゲタイトル!の巻


[出演]
メイフィス、パーク


【おもしろエロゲタイトル】(以下、18禁サイトに飛びます)
ひとつめ
プレイ!プレイ!プレイ!
ふたつめ
大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―
みっつめ
風紀委員長 聖薇(せいら)~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第70回 オタラジオ初完全野外収録!桜無いとこでのお花見の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第70回 オタラジオ初完全野外収録!桜無いとこでのお花見の巻


[出演]
メイフィス(独演放送)、パーク(泥酔)、K(電車に手を振る係)


どうもKです。
今回は野外収録のため、風の音・鳥のさえずり等が豊富に含まれている自然派放送になっていま・・・・・・せん
各所でJapanRailwayの近くでの収録でしたので電車の音がノイズとして入っております。ご了承ください。
【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 04:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第69回 春ですよ~、卒業シーズンですよぉ~の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第69回 春ですよ~、卒業シーズンですよぉ~の巻


[出演]
メイフィス、パーク


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif





どうも、Kです。
いつも聞いていただきありがとうございます。
この度は無断配信延期申し訳ありませんでした。
ツンデレ「いっ、言い訳なんて聞かないんだから。でも、言いたいならいいなさいよプィ」
なんとこの3月中に3台あるPCのうち2台が破滅しまして、OSの再インスコをしておりまして、忙しかったんです。
という訳で次回はできるだけ早くお送りできるようにしたいとは思います。

桜咲いてるよなぁ・・・・・・。

| ラジオ | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第68回 おまえはアクエリの何を知っているんだ!?の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
第68回 おまえはアクエリの何を知っているんだ!?の巻


[出演]
メイフィス、パーク


【ブラウザで聴く】






【投稿フォーム】
こちらへどうぞ

【嫁無双企画専用応募フォーム】
カード案はこちらに

down.gif




| ラジオ | 16:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

